BLOG

胡坐 – agura –

先日、ようやくお店に伺うことができました!
酒と小料理 胡坐 – agura –
こちらのお店のショップカードの制作をお手伝いさせていただきました!
 
データだとこのような感じ。
 
 
実物だとこのような感じです。

(※ロゴの「胡坐」の筆書体は他の方が書かれたものです。)

スコットランドと言う紙質のものを使用しているので、見た目にも触った感じにも少し凹凸を感じる質感のある感じになっております。
データだけみると、真っ白で素っ気無い印象のシンプルなデザインでも、素材を少し異なるものにするだけで結構印象的なデザインに仕上がったりします。
 
胡坐さんは大江戸線の西新宿五丁目駅、もしくは中野坂上駅から徒歩8分くらいのところにある、ちょっと隠れ家的な小料理屋さんです。
先日伺った際は、結構色んな料理を頼んだのですが、どれも美味しかった!
特に初めて食べたのが、コーンのかき揚げ!(とうもろこしね。)これがメチャクチャ美味かった。コーンと天ぷらのサクサクの食感も良かったし、塩を付けて食べたのですが、コーンの甘みもあって、甘さとしょっぱさのバランスが最高…。これは次回も絶対食べねば…。
隠れ家的ではあるものの、満席や貸切りの日もあったりするようなので事前にWEBサイトやtwitterをチェックしてから行くのがオススメ◎
僕と同い年くらいのニコニコと気の良い店主なので、1人でも気軽に行けるお店。
 
胡座 – agura –