BLOG

バナー制作

新元号、決まりましたね!
「令和」ですって。
生きている内にそう何度も元号の変わる瞬間に立ち会えるわけでは無いと思うので、そう考えると不思議な感じ。
新年度を迎えて、街には新社会人も溢れかえっていますが、新社会人ってびっくりするくらい「新社会人」ってスグ分かりますよね?(笑)
顔つきがもうね、初々しいもの。それもまぁついこの間までは学生だったんですからね。
自分の擦り減りっぷりに哀しくなります。(笑)若い子達とも上手に共存していきたいと思う今日この頃・・・。
 
さてさて本日はバナーのお仕事紹介です。
WEB制作と言ってもその業務範囲はとてもとても海のように広く、小さいものから大きいものまで。
バナーの制作のみ、単品の業務ももちろん承っています。
 
こちらは今年のホワイトデー用に制作した某企業様の販売ページで使用したバナーになります。

サイズ違いでもう1つ。

こちらは年度末のSALE用のバナー

こちらもサイズ違いでもう1つ

*実際の表示サイズはもっと大きいですが、縮小して表示させています。
 

画像1つでサイトの印象は変わる!

サイトの改修となると、時間も予算もかかってしまうのでなかなか踏み切れないサイトのオーナーさんもいらっしゃるかと思います。
改修するほど大きな手を加えずとも、まずはサイトで使用しているバナーや画像を入れ替えてみたり、修正してみるだけでも随分と印象は変わるものです。
そう言ったところから徐々にサイトの印象やイメージ、雰囲気を変えてゆくこともできるので、現状のサイトに何か今ひとつピンと来ていない場合は、使用しているバナーのテイストを変えてみてはいかがでしょう?
 
バナー1本の制作からでもぜひ気軽にご相談ください😁