BLOG

あらゆるものに対するヨクボウの代わりに、

ダンス公演のフライヤーになります。
フライヤーの仕様は A4サイズをベースに正方形サイズの変形加工/コート紙 110kg

NaHeek Presents vol. 6
コント!ンポラリーダンス・シアター
『あらゆるものに対するヨクボウの代わりに、』
 
初回のお打ち合わせでは、スケジュールやコンセプト、フライヤーのサイズ・仕様などをヒアリングいたします。
ヒアリング後に徐々にデザイン制作を始めます。
今回のフライヤーは、よりデザインに統一感を持たせるために出演者の撮影の撮り下ろしもご提案しました。
撮影日は打ち合わせとはまた別日にスケジューリングし、撮影までの間に進められるデザインや確認事項はクライアントさまとやり取りし、進行を進めます。
撮影は私自身が担当。撮影場所は自然光の入る区民施設などを利用しました。
 
今回の流れ
【お打ち合わせ】
 ↓
【デザイン制作/撮影】
 ↓
【クライアントさまへデザイン提出】
 ↓
【クライアントさまからのフィードバック/修正】
 ↓
【修正後の再提出】
 ↓
【クライアントさま最終確認後、データ納品 or 入稿】
 
今回は私の方でデータ入稿し、フライヤーの現物が直接クライアントさまへ納品されるように手配をいたしました。
もちろん、制作したデザインデータのみをお渡しし、クライアントさまがご自身で直接印刷所に持ち込むなども可能ですので、ご要望に合わせて対応させていただきます。
 
表はミニマルシンプルに。春なので、スプリングカラー(笑)
公演が1部と2部で内容もガラリと変わるようでしたので、セパレート的なデザインに。
 
公演は1日1回の4days公演。
ゲストダンサーも豪華!
是非チェックしてみてください。